2013年10月2日水曜日

ブログ引越しのお知らせ

こんにちは。

以前のブログの最新更新が5カ月前……。
実はPCのメモ帳に下書きしては保存、下書きしては保存を繰り返して今に至っては下書きすらも辞めてしまった。という、たいへん情けない状態にあります。

しかし心機一転、新しい環境に(ネット上の)身を置くことで今年の怠惰っぷりを巻き返すことができたら、と思いここに新ブログを立ち上げました!

タイトルは「なんでも食べてアウトプットします!」という意気込みでつけていた「雑食」から、「偏ったものしか食べない(=偏食)」「ゆえに変な色を持った/趣味嗜好が変わり続ける(=変色)」というダブルミーニングを持った「ヘンショク食堂」に変えました。しかしやることは以前と一切変わりないと思います。

そんなこんなで、ふとした時に訪れてもらえるような、あるいは購入や鑑賞を迷ったものを検索したらここに辿り着いてとある決心が付くような、そんなブログにしていきたいと思います。

時間の許す限り、お付き合いいただければ幸いです。

海辺野日向

0 件のコメント:

コメントを投稿